社外取締役就任のお知らせ

日本市場拡大に向けて経営体制を強化


         PowerNow株式会社(本社:東京都渋谷区 以下、当社)は、panfam.com株式会社(本社:千葉県船橋市)代表取締役の呉 寛洵氏が社外取締役に就任したことをお知らせします。

         当社のミッションは、最高レベルのモバイルバッテリーレンタルサービスを日本からグローバルへ展開することです。既に中国来電社(※)と戦略提携しており、日本・東南アジア・アメリカ・ヨーロッパなど約10カ国にサービスを提供しています。

(※)中国来電社は、当サービスの発明者であり、最先端の技術力を備えている中国のリーディングカンパニーです。既に2億人の中国ユーザーに高品質のサービスを提供しています。

         呉氏は当社の経営顧問として2020年から参画し、豊富な知識を生かした的確な経営アドバイスを行っていただきました。社外取締役として呉氏を迎えることで、様々な視点から経営支援を行って頂き、更なる成長を目指して参ります。


■社外取締役 呉 寛洵 のプロフィール

 













         中国に生まれ、2000年に東京工業大学工学部卒。アクセンチュア、D2C(ドコモと電通のJV)を経て、2014年にpanfam.com株式会社を設立。ネット通販を中心に事業展開しています。メンバーと共に人気ブランド「パンダファミリー」を成長させ、子育て家族のライフスタイル向上をメインとした企画販売を行っています。得意分野は、IT、ネットマーケティング、グローバル事業。また、国内外にて複数の受賞歴と講演歴あり。


■就任にあたってのコメント
      約1年前、経営顧問としてPowerNowに参画しました。経営顧問を引き受け、PowerNowの将来的な成長可能性を感じ、なお一層経営に近い立場で参画させていただきたく、就任する運びとなりました。これまでの知見や経験を活かすことで、よりPowerNowが社会にインパクトを与えていくことができると考えております。PowerNowと共に成長して参ります。



共有: